2021年7月23日金曜日

第5回 マラソン部活動 

■光明池周辺 MARATHON CLUB




 マラソン部の練習も5回目となりました。

暑くなってきたのもあり、朝早くに集合し日陰もある光明池周辺で走りました。

新たな部員(服装もバッチリ!)も参加してスタートです。




橋の上は景色も良くて気持ちいい。



日陰もありますが、階段や坂もありちょっと苦しいかも…。



光明池は緑が多くて良いランニングコースでした。



人によって走行距離は違いますが、みんな頑張りました。
次回も張り切って走りましょう!

マスター・ホームページはコチラ▶ http://www.mastersoap.co.jp

株式会社マスター・マラソン部

****************************************************************************************************************

※次回の開催は、新型コロナウィルス感染症対策として緊急事態宣言発令を踏まえて、当面の間自粛することになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿